*イリスカラーセラピーとは?*

*カラーセラピーって何?*

毎日の生活の中で色んな色を目にします。
なんだか気になる洋服の色、どうしても好きになれない靴の色。
空や海を見ていると落ち着いたり、
ファーストフードの看板を見ると入りたくなったり…

色によって元気になったりHAPPYになったりするのです。
人の何かに働きかける、色には「性格・性質」みたいなものがあるんですよ。
「色の性格・性質」を利用して心と身体の状態を読み取って行くヒーリング法がカラーセラピーです。

*イリスカラーセラピーの特徴*

10本のボトルに天然石(パワーストーン)が入っています。
色の意味と天然石の意味や歴史を加えて心の奥を読み解いて行きます。
自分自身の「何か」に"気付き" 自らを"癒す" 自分自身に向かう為のセラピーです。

 

*その他*

***** 工事中 *****

inserted by FC2 system