*プロフィール*

*基本的なデータ*

*本名:M.O(Web上ではイニシャルのみで)
*職業:平日・小さい会社の事務員 休日・セラピストor主婦業など(笑
*セラピスト名:銀猫◇miyabi (セラピーをするときの名前になります。)
*HN:※みぃ※(mixi)他、数個(ネットでブログを書いたり色んな側面がありますので♪)
*誕生日とか色々:酉年生まれ 牡羊座 A型 既婚 子供2人(♂・♀)
*性格:どんなでしょう?(笑 オレンジ色が今好きです♪
*セラピストとして:お客様が笑顔で帰って頂けて、そして私も笑顔になれる♪
          そんなセラピーが出来るよう心掛けていきたいと思っています。

*銀猫◇miyabiの命名理由*

*命名と言うほど大それたものではないのですが(笑
 「miyabi」は本名から取りました。何となくファーストネームが分かってしまいますよね〜♪
 漢字にしようか?ひらがなにしようか?カタカナにしようか?悩みましたがローマ字で落ち着きました。

 「銀猫」は、私の持っている(今現在も着けてます♪)ピアスから取りました。
 猫は柔軟性があり、気まぐれで本能的に生きていると私は思います。
 人は理性があるから人であり…と思うと猫のような生き方に憧れがあったりするんです。
 銀色のピアスなんですが、金の一番のイメージから言うと2番手みたいな感じですが
 これから伸びて成長出来る!みたいなイメージが私の中にあって☆
 苗字と名前みたいな漢字で融合させちゃいました(笑
 
 たぶん…どんな呼ばれ方をしても「私のこと」だと思えたら返事をしちゃうと思うのですけどね。

 セラピストとして柔軟で成長できるmiyabiという意味合いは大事にしたいと思ってます。

*これから・・・♪*

* 〜Silver Cat*10colors〜

セラピーを受けたい方にイベントのお知らせや、セラピスト養成講座の日程など
スケジュールを載せて行きます♪

* 銀猫◇miyabiの徒然

主婦業・母業・セラピスト・女性とか?(笑
そのままの私の徒然をノンビリと書いていきます☆

inserted by FC2 system